オフィシャルブログ

堺市 西区 Kiddy CAT英語教室 ”I did it! ”

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_6707.JPG

February 6, 2017
Step2 クラス

Tomoの教室では、STEPクラスになるとユニット毎(ユニット4週目)にテストをします。テストと言っても、ペーパーテストではなくて、インタビューテストです。マイクを片手にインタビューされたり、インタビューしたり。1人づつインタビューをするので、普段はのんびりさん、のんびり君でも、この日の為にお家で一生懸命練習をしてきてくれます。

今日は全員パーフェクト賞!!
凄い頑張ったね〜と褒めると、J君意気揚々と、「Jは家で特別な事はしてないけどな。」とドヤ顔…笑 そうそう、そうやって沢山自信を付けていってね。

テストの後にcan-doリストにステッカーを貼っています。抜けているところはいつでもリベンジ可能です!自信が付いたら再度トライしてね。Kiddy CAT英語教室
Rainbow Kids E-Club
わたなべ ともこ